【ド!100質】回答結果(「⑦天才シリーズ」編)


なにこれ?

2023年3月に行った、「ドリフェス!達への100の質問」の回答結果をまとめた記事です。
企画については、以下の記事を参照ください。
hi-ka-ge.hatenablog.com

100問の回答全てを一度に公開することは大変なので、適宜区切って公開していきます。

お願いやその他

Twitter用の企画タグ、「#ド100質」をお気軽にご利用ください!

書き忘れたことを書いたり、図解を投稿したり、回答結果を見て思い出したことを追記したり感想を叫んだりしたい時などにご利用ください。
アプリやDCDのスクショやプレイ動画にタグ付けすることはNGです(規約が確認できないため)。

回答結果を公式関係者に連携することはNGです

商品の需要調査じゃないですよ~、あくまでファンが楽しむためのものですよ~!という意図です。

皆様から回答いただいた内容をそのまま公開しておりますが、一部脚注を追加しております

ソースを出せるものや、可読性を考慮した場合には注釈を入れています。
(新しいドリフェス!にもたどり着いてほしい!と思った情報が多いので…たくさん注釈を入れました…恐縮です…)
脚注は企画者によるもので、回答者様からいただいた情報ではありません。脚注の内容が誤っている場合は、本記事へコメントや記事の下部のフォームなどからご連絡ください。






 

回答結果!!!!!!(「⑦天才シリーズ」編)

59. 天才だなと思ったグッズは?

・ドリカ
・ドリカ型ペンライト
・イケるっしょ!リング

ドリカペンラ

ド!-トバッグ

・ドリカペンライト
・ぬいぐるみフェイス缶バッジ

ドリカ型ペンライト!!!!!!!!!

ドリカペンライト

船のお箸、ちょうてんのどんぶり*1。(レンゲも待ってます!!)

シュシュ

フェイス缶バッジ、あまりにも可愛いドぬいちゃんたち

ちっちゃいペンライト、ちっちゃいうちわ*2

5次元ボールペン

リバーシブルのバッグ*3

ドリカライト

ドリフェス!カード型ペンライト

アクスタ

ドリカペンラ

ドリカ型ペンライト。これなしでドリフェス!のグッズは語れません。

ドリカライト。実装してくれて本当にありがとう

ドリカペンライト

ドリカペンラライト・設定資料(と3万円の布*4 )

前の質問で先走って天才って書いちゃったよ! ドリカペンラ!! こんな夢見たいなグッズあります……??? 推しにエールを飛ばせるんですよ……?? 推しがCatch Your Yall!で衣装着てくれるんですよ……?? しかもちゃんとメンバー順に光るんですよ……??(←ライブで大事)

ハトのブローチ

最近出たのだと小さいCDのキーホルダー*5、ちゃんとCDも外せるのが可愛すぎます。あとはやっぱりぬいがサイコーに可愛いです。
ドリカペンライトとドリカは天才すぎます!

ダズリングズーのTシャツ
ドリフェス待望のダズリングズーがしまむらで税込1500円で買えるのは感動した。BOOM BOOM BOMBありがとう。

参考URL(公式サイト):
http://www.dream-fes.com/goods/shimamura_collabo02.php

ドリカペンラ

最近ですが、ドリカペンライト型アクスタ*6*7。嬉しすぎて全員分揃えました!缶バッジ追加して欲しいな……。

ドリカペンライト アニメの中と同じものを3次元に生きる自分も持てるとは思わなかった

https://twitter.com/dfes_official/status/1052715751021281280?t=37hQU_PwrqbXxAeCDseHXA&s=19
キラッキラの「ド」、インパクト強すぎませんか。
あと5次元フローティングペン。

ドリカペンラ、ぬい

5次元フローティングペン

色彩さんぬり絵*8

ドリカペンライト

ユメノコドウツアーグッズの透明窓付きバック。痛バ用に窓付きバック買わなくてもツアーグッズであるとは嬉しい。

ぬいバ
世界一かわいい♡

ドリカ型ペンライト、香水

カード型ペンライト風スライドアクリルキーホルダー






 

60. 天才だなと思った曲は?

・MEY BE,LADY!
・グローリーストーリー
・シンアイなる夢へ!
・薔薇の三銃士に対するChivalric Romance

メビレ

グローリーストーリー

Symmetric love

Maybe, Lady!
メロディーラインもサウンドも歌詞も声の伸びも天才

リバーシブル→バレンタイン
2月にチョコ渡さないとホワイトデーには先輩が卒業してしまっているという発想が天才

2032、Real Dream

シンアイなる夢へ!

マグネティック・エモーション

全部天才だけど衣装と最初に出したMVという意味もコミだとグロス*9

メビレ

シンアイなる夢へ!

Magnetic Emotion

ユレルMIDNIGHT

MAY BE, LADY

メビレ

薔薇の三銃士

2032。
一見すると未練たらたらな歌詞にあんな爽やかな曲どうやったら付けるん?情緒不安定すぎるのに最終的に名曲に収まってるの天才か?

white pavement(最初は奏くんのソロになる予定だった…という話がインタビュー内にあったと思うのですが、その世界線も見てみたかったです)/word!!(ACEの強さがたった1曲で伝わるので…)

マグエモ

メビレ。松井神……! 「スパンコールみたいな星が降るね」て!! イントロの音からもうキュンキュンします

黒石勇人作曲(の設定)の曲は全部天才

MAY BE, LADY! 全人類に聴いてほしいです

MAY BE, LADY!

綴られた言葉もメロディラインも何もかも天才。「このトキメキが恋」だと知る過程を1曲4分28秒をかけて紐解きつつ、「MAY BE(=たぶん)わかってきたんだ」と曖昧だったそれまでが最後の最後で「ALL RIGHT(=わかった)はっきりしたんだ」と確信に変わるまでを丁寧に繊細な歌詞運びで綴った歌詞は全アイドルに音読してほしいし、そんな歌詞をポップでキャッチーな心躍る王道キラキラアイドルメロディーラインに落とし込んだ最&強の曲です。想像力の豊かさに震えました。MAY BE, LADY!を取り巻く森羅万象にありがとう!

シナリオ

Real Dream! 名前が入ってるのがすごいし天才だと思った

Lifetime=Partytime!
あのタイミングでこんなカラッカラに明るい曲出されてしまったら、どんなに涙で顔ぐちゃぐちゃでも“一生懸命”はしゃぐしかないので……してやられた!と思いました。

Tommorow's Song、ETERNALBONDS
こんなに気持ちを掬いとってくれるのかと思った

Butterfly Girl

メビレ

リバーシブル→バレンタインとMAY BE, LADY!

メビレ♡

Real Dream

MAY BE, LADY!





 

61. 天才だなと思った歌詞は?

きっと魔法になる ずっとかけがえのない瞬間になる*10

スパンコールみたいな星が降るね*11
天才じゃなきゃ書けない

Real Dream!(作詞:松井洋平)の歌詞にメンバーの名前が入ってるところ

君の残像をさらうようなプラットフォーム*12
おしゃれすぎる いつもホームの雑踏に彼を探している光景がよくわかる

ひとりじゃないね、いままでもこれからも*13
ドリフェス!だな〜…と思う

輝きのSong 共に歌えばほら 楽しい時間が待ってるよ*14
歌を忘れなければずっと一緒にいてくれる、歌を歌えばいつもあのときのみんなが一緒にいてくれる気がして天才的です

Real Dreamの10人の名前が入った歌詞

命に意味をくれたろ?*15

その瞳に映る自分を超えていくためのパートナー*16

シンアイ、メビレ…ぜんぶ!

All for Smile

リアドリの2次元3次元の名前が入ってるところ

君に見せたい景色があるんだ*17

君が笑う時スパンコールみたいな星が降るね*18

メビレ シンアイなる夢へ! 全文

全てが色を無くしてやっと会える自分がいるとわかった*19

ユメノコドウ「眩しくそそぐ星屑に思わず目を細めた」。ステージから見たペンライトの光だと、R8話を見て気付いたときに感動して泣いちゃいました。好き

RealDream全般(特に1、2番のAメロBメロ)、Singin' Is Alive(勇人くんの集大成)、シンアイなる夢へ!(松井洋平さんが作詞協会に提出*20したあのシンアイなる夢へ!…)

ARRAIVALの「眠りを覚ます響きを4YOU上機嫌にBlake down ordinary」

メビレとインフィニティ・スカイ

君が笑うときスパンコールみたいな星が降るね*21

MAY BE, LADY!の全てです。

眠りを覚ます響きを4 You
上機嫌にBreak down ordinary.
『ARRIVAL -KUROFUNE Sail Away-/KUROFUNE』より

江戸時代当時に黒船が襲来したときの狂歌『泰平の 眠りを覚ます上喜撰 たつた四杯で 夜も寝られず』と掛けているのが秀逸すぎでだいすきです。『「泰平(=ordinary)」の「眠りを覚ます」「上喜撰(=上機嫌)」たつた「四(4)」杯で夜も寝られず』…天才すぎる…

新しい未来を共に創るのはお前しかいない*22

Real Dream!
5次元のみんなの名前が入っているのがとても好き。

Tomorrow's Songの「見つけた未来につけた名前 DearDream! DearDream!」
Maybe,Ladyの「Lady 君が笑ったらスパンコールみたいな星が降るね」

「夢だけじゃ物足りないんじゃないの」を“勇人がKUROFUNEとして用意した最初の歌詞”で、なおかつ“夢=DD(慎)に対する宣戦布告と煽りを圭吾に歌わせる”の強いなと何度聞いても思います。

Real Dream!

2032

君が笑ったらスパンコールみたいな星が降るね*23

トキメキを「スパンコールみたいな星が降るね」と表現するのは天才

君が笑うとき スパンコールみたいな星が降るね*24

ファンとアイドルの歌でもあるなーと勝手に思っていて、めちゃ好きです。恋ではないですが…大きな枠で捉えたら(?)これはわたしたちとアイドルの歌と言ってもいいんじゃないでしょうか(??)
お互いがそう思っていたらそんな幸せなことないな!と思います。

Real Dreamの5次元感じるところ






 

62. 天才だなと思ったダンス・振り付けは?

カニ🦀ダンス

アニサマのトロッコ上で踊りだした時のユメノコドウのサビ*25*26

ハピハピハッピー☆スマイリングのすべて

武道館DAY2のシンメで謎の読み合いが発生した「愛してる」

バンロとクルプリのやつ

マグエモ……

思いつかない!全部いい!

マグエモ

ワンハー

マグエモ

Symmetric liveの2人で作るハート

マグエモ

Butterfly Girlサビの振り付け

グローリーストーリー。満点。1億点満点。

NEW STAR EVOLUTIONのすべて(これぞドリフェス!という全てが詰まっている)

ユメノコドウの拳突き上げるやつ、ファンが推しと同じタイミングで拳突き上げる

インフィニティ・スカイと2032、マグエモのサビ

グロストの跪くところと、バタフライガールの小指を上にあげるところです。

STARTING TOGETHERでいつきと千弦が交互に左右に動くところ。かわいいし、体格差を熟知しての振りだと感動した。

FVの互いが互いの手をとったの振り付け

ユメノコドウ福岡公演のワンハー……(夢じゃないんですよ!本当にあったことなんですよ!!)

グローリーストーリー、Symmetric Loveのハート作る振り付け

STARTING TOGETHERのBメロ、2回前後になるフォーメーションのところなんですけど、たぶん本来交互に前にしゃがむ/後ろに立つ振り付けなんだと思うのですが、いっちゃんがしゃがんでもチヅが後ろに立つと見えないからか、武道館だと2回とも💜くんが前にしゃがんで💚くんが後ろに立ってるんですよね……というところ。

君はミ・アモール

シンメトリックラブでハート作るところ






 

63. 天才だなと思ったドリアピは?

君のエールへ可視化LOVE

君のエールへ可視化Love
天才か、もしくは何徹かしてないと思いつかない

チョコんと座る君はラブリー♡デビル
もれなく全員分の可愛さを享受できる

Lifetime=Partytime!のリアル感謝のマジ投げ豪速球!

火の輪くぐり

ドリアピ名忘れちゃったけどアプリのドリーミングトイでできるやつ!

じゃんけんぽんこっち向いてキュン

真夜中サーカス〜DearDream座〜

夜空のベッドでうたた寝しよ?

全部良

ドリアピ自体が天才なので全部です

感謝のマジ投げ豪速球!
画面端から手を振りながらアイドルの登場をしておいて、突然マジの球を投げつけてくるの最高

感謝のマジ投げ豪速球!

ドリアピのひとつひとつが頭を使ってウンウン唸って生まれている…という話だったのでどれも企画を考えたみなさんの労働から生まれた宝物なのだと思います

ピエロも騙せる想い愛

アイドルジャンプはときを止める

真夜中サーカス〜DearDream座〜
推しが逆さ吊りになって流れてくる楽しいドリアピ!初見でびっくりしすぎてフルコンを逃したのはいい思い出。

STOP!恋の速度違反!?
そんなんあり???と笑いました。

『ピエロも騙せる想い愛』 直筆の文字のドリアピで印象深い

My pleasure 90°
一番使うLINEスタンプ。

アイドルジャンプはときを止める

千本キッス❣️

ピエロも騙す想い愛(でしたっけ、)






 

64. 天才だなと思った衣装は?

・ボールプール
・クールプリースト
・デーモンデザイア*27
・チョコレートスチームメイド
・セーラーゴシック*28

ヴァンパイアロードとクールプリーストをトラシグで着せるのは、天才以外の何物でもない

アニメ第1話でヴァンパイアロードとクールプリースト×2を並べてきたところ

ミリオンエール
名前から全部天才

タータンパレードシリーズ

ランウェイ*29

いつきくんの袖を取られてる衣装

ライトニングボルト(インナーがお互いの色って……)

シューティングスター、ファイブスタービート

ヴァンパイヤロード

シューティングスターシリーズ

薔薇三の時の…*30

チョコレートスチームメイド

キャンディブラック

プレフラ衣装!

クールプリースト。だから何で首元ガバガバなの??

アフタヌーンプレッピー(柄しかないのにしつこくない)/ヌーディストブルー(着せるアプリなのに脱ぎ始めたから)/チョコレートスチームメイド(男性アイドルにメイドを公式でやりとげる性癖歪んだ衣装デザイナーさんがいたのでは?)

クロスエコーシリーズ

トリッキーディーラーを忘れちゃいけない

ヴァンパイアロード。三次元でも似合うとは…天才!

クールプリーストの首元があんなに開いていていいんでしょうか…ありがとう…。

ワイルドガイズ
王道アイドル街道まっしぐらのDearDreamさんが上半身さらけ出しセクシーワイルド衣装を着るなんてどういうことですの〜!?!?!?!と驚いた思い出。天才。

キャンブロRとドリーミーティング*31、5次元共に大好きな衣装です。ユニットでの統一箇所とそれぞれの差違がLOVE❤️

エンジェルティアー*32とデーモンデザイア

ドリームモーモー……なぜX'masに……🐮

海パン*33*34、体操着*35*36を当たり前のように出してくること←

ピヨピヨヘッド

プレフラのMV衣装

フレッシュペイント
柄がごちゃごちゃしてるはずなのにカッコよく見えて天才。

ローズシャイニー

ドリームモーモー





 

65. 天才だなと思ったドリカは?

チョコレートスチームメイドブリムBRN

ヌーディストブルー

チョコレートスチームメイド
箒から覗く暗器最高

スーパーノヴァ

ダークエクソシストの圭吾
美しすぎて妄想が捗りすぎる

ボーイフレンド、ファイブスタービート、フラッグドリーム

スターリークリスマスシリーズ

ホットスプリング浴衣

子役組の大正ロマンドリカ

マリーミー*37。メッセージがどれもやばば

ギャラクシージェムのACEバージョンのSR/ときレスコラボのロイヤルエスコートとナイトゼブラ*38X.I.Pバージョン(衣装交換嬉しかったです!!)

ライボル

水戸水戸水戸の奏*39、マリーミーの純哉くん

ローズブリット!

ハングリーウルフ。2〜3度見して呆然としたのち大爆笑しました。その後かっこいい路線のハウリングウルフで2枚目の狼系衣装が出たのもおもしろい。

モフモフくまさんシリーズのいつきくん

アスレチックユニフォーム!

武道館ドリカ

モフモフくまさん

ヌーディストブルートップス

シーサイドネイビー*40

ホーリーナイト *41
ナイト(騎士)イメージ衣装で慎、圭吾、勇人をチョイスするのは天才。あまりにも出来が良すぎて圭吾だけリアルドリカされてない説ある。






 

66. 天才だなと思った衣装ブランドは?

BOOMBOOMBOMB

エイムゴート

GRANDE DIAMANTE
アイドルをキラキラ輝かせるという理念が天才だし大好き

ロンディネ

全部……

全部すき

ライオンのやつ

ロンディネ

Boom Boom Bomb

BOOMBOOMBOMB

ピースパレード。やっぱ新人アイドルには着て欲しい。

AIMGOAT(なぜそんなに違法ドリカ的な欲望に正直なのか、一生ついていきます)

ブンボム

GRANDE DIAMANTEかなあ……? どのブランドも一押し衣装があって迷うー

ブンブンボム の 全て

ラミニュイとエイムゴート。何せワズエン衣装を産んだブランドだから……。

これは本当に全部

BoomBoomBomb🦁

グランドディアマンテ

アレズィ〜 ロンディネ

BOOMBOOMBOMB

ブンボム






 

67. 天才だなと思ったライブは?

アブラカダブラ魔法の呪文
曲の終わりに視線がチラッと移動するの天才だった!し、アプリ→3次元のライブで観た曲だったのですが、個人的に一番「うわ!その振り付けアプリでみた!!」と思い印象に残っている

バトライ

バトルライブ(楽曲のバンドアレンジやセトリ構成が天才なので)

STARTING TOGETHER 
下からのアングル、指差しが大好き

大きな意味でバトルライブ

マジで全部なんですけど

武道館はやっぱりすごかった

武道館ファイナル

ツアーのシャッフルの勇チヅメビレ

ユメノコドウ東京公演

武道館

DearDreamが出演したアニメロサマーライブ

バトライ(バトルにふさわしい内容だったと思います)

バトライ

5次元で良いですか? やっぱり武道館。1公演が3時間半のライブも初めてでした

本気でどれも天才だと思っている

決められた振り付けではないと思うんですが、3次元のライブ中に💜くんが💚くんの後ろや足のしたから顔だけぴょこっと出すのをしているところ、チヅもいっちゃんの影からぴょこっとしてるだろうなぁという確信が持てて天才だなと思います。見たことないけど絶対やってますよね。

武道館

バトルライブ
やはり生演奏は強い…!

武道館





 

68. 天才だなと思ったセリフ、MCは?

記憶が朧気なのですが、DMMか何かのクリスマス公演か何かのMCで慎さまから「大切な人と過ごすクリスマスという日に来てくれてありがとう(本当に他意はない)」みたいな"煽り"を受けてとても面白かった思い出があります。

我々が祖母になった件

「見えてますよ」

株元さん「黒石勇人でよかった」

台詞は「貴女のために即位する」、MCは「これは勝ちです」

かおるくんが親御さんにお礼言ったやつ*42

指ハートすな

壮馬くんの武道館に立つ宣言

1st Liveの石原壮馬くんの最後の挨拶

全部

この〜木なんの木ー?片桐いつきー!

みんなドリフェス!

「これは勝ちです」この言葉に救われたと思います

武道館石原

イケるっしょ!

勝ちです、万歳三唱しましょう

武道館ライブで客席の私たちも『ドリフェス!』にしてくれた壮馬くんのMC

アプリ内で、いっちゃんがチヅのことを「ヒーロー」だって言うところがありまして、その具体的な理由やきっかけのことをずっと、何年もずっと考えています。

地獄に落ちても忘れない
武道館とか普通ありえない
真っ直ぐすぎて大好きでした

武道館

勝ちだと思います






 

69. 天才だなと思ったMVは?

Real Dream!*43

プレフラ*44

PLEASURE FLAG
衣装が天才!ロケーションも最高!メイキングもかわいい!!

otss*45

F2Fで生バンド*46だったのは天才じゃないかなと

ぜんぶ

over the seven Seas

Real Dream

シンアイなる夢へ!*47

Real Dream

PLEASURE FLAG

NEW STAR EVOLUTION*48(ガレージの中で踊っていた少年たちがアイドルになる…というドラマ性が美しいです)

未回答

シンアイなる夢へ

Real Dream!

Real Dream!
ハロプロみを感じるので余計好きです

F2F

プレフラ

Dream Greeting!*49
目線とかファンサ、カメラワーク全部がさいこう!






 

70. 天才だなと思ったアイドル(ルーキー含む)は?

アイドルの才能という意味で「天宮奏」を挙げさせてほしい

天宮奏

及川慎

沢村千弦
かわいいけれど、かわいいを押し売りしたのがキュンプリのときだけ(アニメ)だったので、かわいいけれどかわいいで売ってないところが逆に天才的

たろちゃん

黒石勇人、天宮奏

天宮奏 天宮奏 天宮奏

ユズくん

推し

沢村千弦

沢村千弦

日高なな緒くん

桜庭むぎの*50(どうしても憎めず報われてほしいと感じさせられるので……)

未回答

片桐いつき

DearDreamとKUROFUNEの14人

犬地鈴ノ介くんのビジュアルがほんっっっっとうに好きです。犬モチーフの小さくてかわいい全振りの子ってなかなか居ないので……助かります。

黒石勇人

黒石勇人さん

椎名小豆。いつ見ても「君の心をπr²」が面白くて好き。

みんな♡

天宮奏






 

71. 天才だなと思った公式イラストは?

DCD「スーパーノヴァ佐々木純哉」

ドリフェス!DVD3巻*51
慎くんがコーヒー豆を挽くところを見る奏くん
見た瞬間にありがとう…………………と涙しました

突撃バックステージのピアノ弾いてる勇人*52

サ終後なのに設定付きでキャラポの等身大タペストリーになったロンディネスーツの勇人と圭吾(特に勇人のポーズが最高超えすぎ)

ドリフェス!イリュージョンSHOWTIMEの天宮奏

All for Smileジャケット絵*53

スターリークリスマスシリーズのトップス絵*54

武道館の観客席を背にした7人のイラスト*55

武道館ライブの円盤ジャケ写は2次元と3次元の融合で鳥肌たっちゃいましたよね

ワズエン関連全般(描いてて楽しかったんだろうなと思います)

未回答

片桐いつきのイラストは全部天才なんじゃよ

ワズエンの全て

https://twitter.com/ajiado_saitama/status/1174126011254026241?t=TzLqpqw22bT_RKb9cjixLw&s=19
くっついているほっぺた。

不死鳥のように飛ぶ慎様

ワズエン

ミルキーアルタイル片桐いつきくん*56

1stライブのアプリイベントイラストのDD5人が手を繋いでジャンプしてるイラスト。*57
それぞれ腕の伸ばし方とかキャラに合うように描かれていてマジ天才。

最初のイラスト(?)とにかくあれが好きです





 

今回はここまで!

続きはまた後日公開します。
なにかありましたら、本記事へコメントや以下からご連絡ください。

ド!達への100の質問企画 (@d100question) / Twitter
ドリフェス!達への100の質問 お問い合わせフォーム

*1:https://twitter.com/dfes_official/status/1478333305770868739

*2:http://www.dream-fes.com/final/goods.php

*3:http://www.dream-fes.com/events/first_livetour.php

*4:https://p-bandai.jp/item/item-1000125739/

*5:https://twitter.com/dfes_official/status/1554391566734823426

*6:https://twitter.com/kujibikido/status/1487697092105621509

*7:https://twitter.com/kujibikido/status/1487697092688678913

*8:https://twitter.com/dfes_official/status/1558287475034005504

*9:https://youtu.be/8MJpUus0BU8

*10:https://open.spotify.com/track/0JcWSVR1LAVUmDRV2zC5ys

*11:https://open.spotify.com/track/6BXtMYS5H6FYVnRtImKgsa

*12:https://open.spotify.com/track/0jIFmHVFlLjLNaM8hD0rjA

*13:https://open.spotify.com/track/49WSVrFjFagw5R5GDWFjVU

*14:https://open.spotify.com/track/49WSVrFjFagw5R5GDWFjVU

*15:https://open.spotify.com/track/3zbawEm9zemsEZVWuSDYmy

*16:https://open.spotify.com/track/719b42pPIWa4CKJLUAHg6Y

*17:https://open.spotify.com/track/2Gn4t42Ys7phu0q7gP9HRz

*18:https://open.spotify.com/track/6BXtMYS5H6FYVnRtImKgsa

*19:https://open.spotify.com/track/1ckSi06Qn4IlCXBu5LRur9

*20:https://twitter.com/y_matwee/status/1397063052705501187

*21:https://open.spotify.com/track/6BXtMYS5H6FYVnRtImKgsa

*22:https://open.spotify.com/track/4aFKLaSuXfnkkxHobPsqGU

*23:https://open.spotify.com/track/6BXtMYS5H6FYVnRtImKgsa

*24:https://open.spotify.com/track/6BXtMYS5H6FYVnRtImKgsa

*25:https://twitter.com/dfes_official/status/1032998428416995329

*26:https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_pc?workId=23704&partId=23704011&ref=twtr

*27:https://twitter.com/dfes_official/status/932174121189957633

*28:https://twitter.com/dfes_official/status/849491808719687686

*29:https://twitter.com/chara_pop/status/1290920476718452736

*30:https://twitter.com/dfes_official/status/805322397834317824

*31:https://dengekionline.com/elem/000/001/597/1597033/

*32:https://twitter.com/dfes_official/status/934288052603801601

*33:https://twitter.com/dfes_official/status/768780057720553473

*34:https://twitter.com/dfes_official/status/882104205116354561

*35:https://twitter.com/dfes_official/status/865443564460752897

*36:https://twitter.com/kujibikido/status/1335494183172239361

*37:https://twitter.com/dfes_official/status/952771095995838464

*38:https://twitter.com/dfes_official/status/956094239665946624

*39:https://twitter.com/dfes_official/status/857884616153235457

*40:https://twitter.com/dfes_official/status/891586694654427136

*41:https://twitter.com/dfes_official/status/942986626409680898

*42:https://mdpr.jp/music/detail/1749185

*43:https://youtu.be/IYoXE0MsZng

*44:https://youtu.be/jc9O9M3uES4

*45:https://youtu.be/G6EDXeY9Y9E

*46:https://youtu.be/_F4ouJ-jBAQ

*47:https://youtu.be/xwmDgvPyrJg

*48:https://youtu.be/hM4pGDcJ94o

*49:https://youtu.be/m4HO2XFoLlo

*50:http://dcd.dream-fes.com/characters/mugino_sakuraba.php

*51:https://twitter.com/dfes_official/status/826748290968408064

*52:https://twitter.com/dfes_official/status/852748410939559937

*53:http://www.dream-fes.com/cd/allforsmile.php

*54:https://twitter.com/dfes_official/status/942320988120846337

*55:https://twitter.com/dfes_official/status/1045511970307244032

*56:https://twitter.com/dfes_official/status/881802210262351872

*57:https://twitter.com/dfes_official/status/858913898484961280