2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリフェスシステム考察(?)

最初に 当記事はドリフェス!によるアドベントカレンダー企画の記事です。adventar.orgこちらの企画、「ドリフェス!への愛」がテーマになっていますが、なぜ私はタイトルにある通りドリフェスシステムのことを書いているのでしょうか。これはドリフェス!へ…

「推し花」、サイコー超えてる

この記事の目的 先日作っていただいた推し花があまりにも素敵でサイコー超えているので、布教目的と、あと自分の記憶が薄れることが目に見えているので、個人的な備忘を兼ねています。 推し花とは? こちらをどうぞ!(丸投げ)www.sakaseru.jpというか正直…

株元英彰さん 購入可能な舞台作品紹介

書いていること 株元英彰さんが出演されている舞台作品のうち、購入できる作品を紹介しています。 apollobay.jpなお、紹介するのは今現在(23/11/17)公式のページから購入が可能な作品に限ります。 どなた向けの記事か 株元さんを知ったばかりの方を想定し…

株元英彰さんの歌われている曲紹介

書いていること 株元英彰さんが歌われている曲を紹介しています。 apollobay.jpなお、紹介するのは「はっきりと株元さんが歌っていると分かる曲」のみとします。(数人で歌ってる曲も含みます) サブスクリプション、YouTubeなど分けて紹介していますが、そ…